店長ウメもも日記

Zくんに会いました。

甥っ子姪っ子にとジャイアントカプリコを買いました。
無性に食べたくなった私も便乗して、食べた記憶がない「ジャイアントカプリコZ クリスピーチョコ」を買ってみました。
カプリコ独特のチョコレートの食感を味わうのはいつぶりだろ。

カプリコ

パッケージを剥がしてみると、こんなん出てきました。


なんとも可愛い表情ですが、何?誰?
早速グリコさんのHPを見ると、クリスピーチョコの顔が「Zくん」で、
いちごの方が「カプすけ」というお名前らしく、会えたらラッキーだそうです。知らんかったー。

でも、結構会えるんちゃう?と疑ってしまった私は、誰か調べてたりして?と検索。
いらっしゃいましたよ、どれくらいの確率でこの子に会えるのか検証されている方が。
100本のカプリコが並んでいる光景はなかなかでした。結果は検索して下さいませ(^_^)

後日、カプリコを食べている姪っ子に話すと「私も出てきたことあるで~。」と、
スマホに収められていた「カプすけ」を見せてくれ、「私も撮ってあるで~。」と画像を見せ合ったのですが、
小学生と盛り上がる自分がちょっと怖かったです(-_-;)

2019.8.9

楽天ID決済

ルイボスティーで風邪予防

エイジングケアNO.1

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

QRコード

ページトップへ