Q&A
Q&A ご注文~発送まで
Q.商品を配送する業者はどこですか?
A.日本郵便でお届けします。(配送業者のご指定は出来ません。) |
Q.注文しましたが、確認のメールが届きません。
A.ご注文後、自動送信にて、弊社よりメールをお送りしております。 メールが届いていない場合、お客様のご注文をお受けできていない可能性がございますので、 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、受信拒否設定をされていないか(携帯ご購入時の初期設定で拒否設定になっている場合がございます)、お客様ご登録メールアドレスがお間違えではないかをご確認の上、下記フリーダイヤルまでご連絡ください。 フリーダイヤル:0120-664-112 10:00~16:00(土日祝を除く) |
Q.複数の友人にプレゼントしたいのですが、小分け包装は可能ですか?
A.エクストラ商品のみ小分け包装可能です。 エクストラ A ~ I セットの、どのセットでも、5包 or 10包 の小分け包装を承ります。 透明の袋に入れて、金色のビニタイ(ワイヤー入りの紐)で口止めします。 1セットにつき、手数料200円(税込)がかかります。 ※小分け数20個以上のご注文の場合はお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合は、ご相談ください。 商品をカートに入れる際に、オプションとしてお選びいただけます。 |
Q.会員登録したのですが、会員ID・パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
A.こちらのURL https://novatec.jp/CART/forget.php から、下記①~④の手順に従い、設定をお願い致します。 ①「会員IDがわからない場合」より、お名前、お電話番号を入力し、会員IDをご確認ください。 ②「パスワードがわからない場合」より、会員ID、お名前、お電話番号を入力してください。 ③ご登録のメールアドレスに、仮パスワードを確認するための専用URLを送信いたします。 ④仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに変更してください。 |
Q.スマホで「カートに入れる」ボタンをクリックしても、カートに入りません、 なぜでしょうか? A.考えられる原因と致しましては、お使いのスマホの標準ブラウザ(chrome、Safariなど。スマホの機種によって標準ブラウザは異なるようですのでこの限りではありません。) ではない他のアプリを通して、ショッピングサイトを開いた場合に不具合が生じる可能性も考えられますので、他のアプリをご使用の場合は、スマホを再起動の上、一度標準ブラウザよりショピングサイトをご利用ください。 さらに不具合が解消されない場合は、お電話でのご注文も承っておりますので、ご検討ください。尚、お電話からのご注文は、お支払い方法が、代金引換(レターパック対応商品は不可)・郵便振替・銀行振込のみとなりますので、ご了承ください。 フリーダイヤル 0120-664-112(通話料無料・携帯利用可) (営業時間10:00~16:00土・日・祝を除く) |
Q.会員登録をしないと注文できないのでしょうか?
A.非会員のままでご注文いただけます。 会員登録をしていただきますと、ご購入金額に基づいて、次回のご注文からご使用いただけますポイントを発行致します。さらに、ご注文のたびにお名前やご住所などを入力する必要がないので、お買い物がスムーズです。 登録は無料、会員情報はいつでも確認、変更できます。 また、会員・非会員共に、当店からのお知らせメール「受け取る」をお選びいただくと、お得なキャンペーン情報などをお知らせいたします。 会員登録・会員情報の確認・変更はこちら |
Q.インボイス制度に対応した領収書は発行してもらえますか?
A.領収書をご希望の場合、領収書へ記載する宛名をショッピングカート内の入力欄へ入力してください。入力のない場合は、納品書のみとなります。 インボイス制度に対応した「電子領収書(PDFファイル)」での発行となります。 商品発送完了メールに、PDFファイルのURLをお知らせ致します。 会員の方は、マイページの購入履歴から発行も可能(PCのみ)です。 (※商品発送後、発行可。 発行可能回数:1回 閲覧期限:30日間) |
Q.ギフト用にラッピングしてもらうことはできますか?
A.大変申し訳ございませんが、ラッピングの対応はしておりません。 ギフトセットのご用意はございますので、そちらをどうぞご検討ください。 ・選べる「アラカルト」ルイボスティーギフトセット ・人気の3種「ベーシック」ルイボスティーギフトセット |
Q.知人宅へ直接送りたいので、値段が分からないようにしてもらえますか?
A.ご注文者様と別の住所へお届けの場合、価格の記載のない納品書を同梱しております。 尚、ご注文者様への納品書の送付はしておりませんので、発送後に送信致します「本日発送いたしました」メールで確認をお願い致します。 |