店長ウメもも日記

GWのお家時間~食べる~

GWは毎年実家に行く以外特に予定も立てずに過ごすのですが、
今年は実家に行くこともやめたおかげでお家時間がたんまりありそうだったので、
休みの間に食べるスイーツをお取り寄せしました。

まずは主人の大好物、バウムクーヘン。


このパッケージといえば「クラブハリエ」さん。久しぶりにいただきましたがやっぱり美味しいです。
そしてこのいい感じの箱が毎回なかなか捨てられないんですよねぇ・・・。

お次は「シュクレシュクレ」さんのフィナンシェのラスク。お店に行くたびに気になっておりました。


ハリネズミがデザインされた缶の中には5種類の味が楽しめる一口サイズのラスクとハリネズミのサブレが入っています。
初めて食べたフィナンシェのラスク、サクサク?ザクザク?不思議な食感がクセになりそう。

そしてGW前にたまたま川口春奈さんのYouTubeを見て食べたくなった「かんころ餅」。
さつまいも、もち米、砂糖などで作られたお餅で、1㎝幅くらいにカットしてこんがり焼くと、中がねば~とろ~もち~。
素朴でやさしい甘さとさつまいもの風味にハマってしまい、また取り寄せてしまいました。
長崎県の五島列島から届くので、箱に敷いてあった新聞も新鮮です。


体重計にのるのをやめたGWのお家時間~食べる~でした。

2021.6.1

楽天ID決済

サイドバナー エイジングケアNO.1

熱中症対策 ドリンク

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

インスタグラムはじめました!

お気軽にフォローお願いします!

ページトップへ