店長ウメもも日記

にんじん畑

にんじんを引っこ抜いて穴に隠しておいたフードをゲットさせる
ノーズワークができそうなおもちゃ「にんじん畑」を買ってみました。

可愛いわぁ~。あ、後ろで待機中のお嬢さんも可愛いですよ。

にんじん畑

やる気満々そうなので早速フードを隠し、最初なのでにんじんを浅めにセット。
クンクンクンクン・・・下の方から匂いがするらしく、畑ごとひっくり返そうとするお嬢さん。
いやいや違うって~にんじんを抜かなあかんやん・・・と言っても通じるわけありません。

今度は「ここやで~」とフードを見せながら穴に隠してにんじんを浅めにセット。
クンクンクンクン・・・”ピン!”ときたのか、前足でホリホリしてにんじんをかき出しすことができました。
短い足で必死にホリホリする姿と、その勢いでポーンと飛んでいくにんじん、笑えます。

ホリホリすればいいことを知ったようなので、今度はにんじんをしっかりセット。
クンクンクンクン・・・しっかり埋まったにんじんはホリホリだけでは簡単にかき出せず焦るお嬢さん。
そして”イラッ!”としたのか”ピン!”ときたのか、口を大きく開けてにんじんにかぶりついて引っこ抜き、
フードをゲットしたのでした。

にんじん畑

今では前足で畑を押さえながら葉っぱを引っ張ってスマートににんじんを収穫するようになりました。
つい先日、お店から「ご入隊おめでとうございます!」と、にんじん収穫隊に入隊した証が送られてきました。

にんじん収穫隊に入隊した証

お嬢さん、日々任務を全うしております!

2021.4.27

楽天ID決済

サイドバナー エイジングケアNO.1

熱中症対策 ドリンク

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

QRコード

ページトップへ