店長ウメもも日記

今年のバレンタイン

今年もバレンタイン商戦にのっかってチョコレートを買ってみました。

お取り寄せでは

塩ピスタチオショコラBar

Ek  Chuah(エクチュア)さんの「塩ピスタチオショコラBar」とプラリネの詰め合わせ。
チョコレートバーはピスタチオのペーストに天然塩をきかせた生チョコが合わさった層と、
私の好きなジャンドゥーヤが重なった2層になっていて、濃厚&なめらか&サクサクがたまらん美味しさで
ハートのプラリネは、ピスタチオとオレンジがふんわり香ってまた違ったたまらん美味しさの一粒でした。
プラリネは1粒しかないから主人と半分こ。偉いわ私。

そしてやっぱり外せないオランジェット。
今年はCACAO SAMPAKA(カカオ サンパカ)さんの「ショコラタ ナランハ」を選んでみました。
バレンシアオレンジにスイートチョコレートがコーティングされていて、
ほろ苦じゃなく、甘酸っぱいオレンジの果肉がこれまたたまらん美味しさでした。

スーパーでは明治さんの板チョコ!

明治さんの板チョコ

ワンコ柄があると知り、3種類ゲットしようとしたのですがホワイトチョコだけ見つけられず。
でもニャンコ柄があったので、ウメもも店長にもらってもらいました。

そしてウメもも店長から手作りクッキー。

手作りクッキー

米粉で作ったそうで、サクサクほろほろ食感で美味。そしてワンコ型が嬉しいー。

今年も美味しいバレンタインとなりました。

2021.2.24

楽天ID決済

サイドバナー エイジングケアNO.1

熱中症対策 ドリンク

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

QRコード

ページトップへ