店長ウメもも日記

Dear N's kitchenさん

大阪府能勢町にある国の天然記念物”野間の大ケヤキ”から車で数分の場所にある
「Dear N's kitchen」さんへ行ってきました。


大正時代の古民家をリノベーションしたカフェレストランで、
地元の食材などを使われているので” N's kitchen=能勢の台所”だそうです。
店内の雰囲気もよさげですが、お嬢さん同伴なのでテラス席でランチをいただきました。

メニューは2種類のコースのみでメインまでが同じ、ドリンクとデザートに違いがあります。

↓サラダ。


人参とバジルのドレッシングは自家製で、購入もできるみたいです。
両方とも甘めですがなんかクセになりそうで、あと3種類あるドレッシングの味も気になるところです。

↓きのこのスープ。


濃厚でほっこり温まります。

↓3種類あるメインからお魚を。


鯛のポワレもおいしかったのですが、海老とソースがこれまたおいしすぎました。
パンに添えられたオリーブオイルもおいしかったなぁ。

↓デザート。


自家製のふわふわのシフォンケーキと濃厚なショコラdeショコラ。甘さ控えめで私好みでございます。

ワンコと一緒にのどかな場所でのーんびりと美味しいお料理をいただいたのはいつぶりだろう・・・。

2020.12.15

楽天ID決済

サイドバナー エイジングケアNO.1

ルイボスティーで風邪予防

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

QRコード

ページトップへ