店長ウメもも日記

花笑み神話

友達のKちゃんがSNS上で、素敵な100人チャレンジに挑戦しました。


名前にちなんだ書き下ろし『花笑み神話』を
100名の方の名前で行うものです。
しかも、チャレンジなので無料の企画です。

以下、Kちゃんのブログ記事より抜粋。

名前は『マントラ』=自分自身にパワーを与えてくれるもの」

名前の意味を読み解いて自分だけの宝物にしていく
それってますます自分自身のパワーが上がるように思えませんか?」

「私が名前神話を通じて伝えたいことは、
自分のお名前って自分自身にパワーを与えてくれる特別なモノなんだよ。
ということなのです。」

(詳しくは、Kちゃんのブログをご覧ください。Kちゃんのブログはこちらから。

素敵なチャレンジ、私も早速、申し込みました!

で、私の花笑み神話はこちら。
(あ、ワタシ、本名、尚子っていいます。
ウメももは仮の名前ですから(分かってるわー))

花笑み神話

めっちゃ素敵じゃないですかー!
友達に見せたら、尚ちゃんそのまんまやん!ってみんなに言ってもらいました。

バックの色合いもそれぞれに意味があって、
その意味もKちゃんに教えてもらいましたよ。
(これも嬉しすぎる内容、でもナイショ♪)

本来なら、SNS上で写真での紹介だけでしたが、
私の誕生日が近かったので、わざわざ額装にして送ってきてくれました。

しかも、こちらの龍体文字のフトマニ図の御守り付きです!
Kちゃん、ありがとう!!

フトマニ図

で、Kちゃんのこのチャレンジ、
すぐに100名の依頼があったようで、
エントリーはすぐに締め切られました、Kちゃん人気すごい!

100人チャレンジは終了してますが、
姓名で書いていただく通常の花笑み神話はオーダー可能(料金発生します)らしいので、
100人チャレンジは、ショートバージョンなので、姓名の[名]の部分のみ)
ご興味のある方は、ぜひKちゃんへ依頼してみてください。

2020.7.14

楽天ID決済

夏のルイボスティー

熱中症対策 ドリンク

ルイボスティー商品 お客様の声

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

QRコード

ページトップへ