店長ウメもも日記

虫こないもん

先日、ベランダで洗濯物を干していると突然りんが鼻をフンフンさせながら

パニック状態で部屋の中へと入っていきました。
???
振り返って下を見ると、カメムシも仰向けになってパニック状態。ギャー!!!
りんの鼻先からは強烈なニオイ(>_<)
害は?ニオイは取れる?
「ワンコ カメムシ」とググってみたら同じ経験したワンコ&飼い主さんがたくさんいて、
よほどのことがない限り害はないみたいですが、数日ニオイが取れなかったワンコもいるようです(-_-;)
とりあえずシャンプータオルで顔中拭きまくってやりました。
幸い鼻先だけだったからかしばらくするとニオイが取れてりんも落ち着いたので一安心。

そこで、いろんな虫が出没する季節だし虫よけグッズでも買っておこうと見つけたのがコレ。
バルサンの「虫こないもん」シリーズです。
最近はこんな可愛いのがあるんですね。

バルサンの「虫こないもん」シリーズ
「もう臭い思いせんでええなぁ。」
「それはあなた次第です。」


↓吊り下げタイプの「リース」
吊り下げタイプの「リース」

↓置き型タイプの「プランツ」
置き型タイプの「プランツ」

このほかにも、クマやランタンの形をした吊り下げタイプや、
シンプルな置き型タイプ「ボタニカル」というのもあってどれもいい感じそう。
効き目は220日と少し短めですが、可愛いから良しとしよう。
一匹たりともウチに入るんじゃないわよ!!

2020.6.2

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

インスタグラムはじめました!

お気軽にフォローお願いします!

QRコード

スマートフォンページはこちらから

ページトップへ