店長ウメもも日記

Casa de Paraguasさんのアトリエにお邪魔してきました。

着物から日傘をリメイクする、
Casa de Paraguas さんのアトリエにお邪魔してきました。

Casa de Paraguas のSさんとは、数年前に仕事で行ったセミナーで、
真向いの席でご一緒になり、自宅も近所(徒歩圏内)だと判明した、
思いがけないご縁がはじまりです。

着物から日傘を製作するリメイク作家でありながら、
会社勤務もされている二足のわらじについてや、
今後の夢についてなど興味深い内容のお話しばかり。

とにかく細かいところまでこだわりがスゴイです。

そんな職人さん気質でありながら、
ご自身の中でバランス感覚をすごく大事にされている、
とっても素敵なSさんです。

アトリエが居心地良すぎて、時間も忘れすっかりくつろいでしまいました。

素敵なご縁に感謝です。


先月は、お母様とのコラボ作品展をならまちで開催され、大盛況だったそうです。

フィンランドでの出展経験もあり、
いつも夢を形にされていてすばらしいです。


オーダーメイドでの日傘製作や、1Day日傘Lesson、
フィンランドでの出展裏話など、内容盛りだくさんの 
Casa de Paraguasさんのオフィシャルサイトはこちらです。

2019.11.12

ルイボスティーレシピ

営業日カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 臨時休業日

プライバシーポリシー
弊社は個人情報を保護するための適切な体制を整備し事業を行っております。尚、ご注文時及びお問い合わせ等のお客様との全てのメール受送信等にSSL暗号化システムを採用しております。

インスタグラムはじめました!

お気軽にフォローお願いします!

QRコード

スマートフォンページはこちらから

ページトップへ